レディース・メンズの上質なスタイル提案。
立川からハッピーを発信。
ヘアサロン 美容室ハレケ。

INFORMATION

おしらせ

多摩初!!ゼロタッチコームカラー!!

logo


多摩初上陸!!


ゼロタッチコーム+ゼロテクで安全・安心・快適・スピーディな根元施術


これまで当然のように行ってきた頭皮への薬剤塗布―。
しかしそれが頭皮の乾燥や色素沈着、細毛、抜け毛等、様々な悩みを引き起こす原因に…。
薬剤を頭皮へ直接つけることなく、根元ギリギリ(ゼロ距離)で塗布できる“ゼロタッチコーム”を使うことで
大切なお客様へ「安心」「安全」「快適」を提供し、パーマやカラーを今まで以上に楽しんで頂くお手伝いをします。



悩み1
カラーを根元に塗られる時に頭皮がひんやり冷たかったり、根元をハケでベタベタ塗られる時のあの不快感がイヤ!

悩み2
カラーしている時、本当は、すごくシミてヒリヒリ痛いのに、美容師に遠慮して「大丈夫です」と言ってしまう…
やせ我慢した結果…入浴時にしみたり、頭皮がかぶれたりした事がある。

悩み3
いつも根元の白髪を染めているが、敏感肌なので地肌につけないように塗って貰っているのだが
時間がとってもかかるのとしっかり染まっていなかったりする事があるのが残念…


これからは

大切なお客様へ安心・安全・スピーディにカラーやパーマを楽しんで頂く。

“ゼロタッチ施術”でお客様の悩みを一気に解決します。



ゼロタッチ施術とは?

プロのテクニックと専用の「ゼロタッチコーム」を使う事によって、
お客様の頭皮に薬剤をつける事なく根元ギリギリ「ゼロ距離」で塗布する事ができる施術方法です。



立川 美容室 HAREKE(ハレケ)
loopidea(南口) 042-525-8080
meridish(北口) 042-529-8080
Trife(国立) 042-505-8850

年月別