レディース・メンズの上質なスタイル提案。
立川からハッピーを発信。
ヘアサロン 美容室ハレケ。

児玉 泰司

児玉 泰司

BLOG

ブログ記事

シネマ大魔王児玉

「児玉さんはシネマ大魔王っすね~。」と妹尾に言われ、

「“魔”はいらねぇだろ。」と、つっこんでるシネマ大王児玉です。

そうです、僕は映画好きです。ハレケの中で映画通と言えば、おれか耕平かといったところでしょうか。

今日は、そんな僕が大好きな映画を紹介します!

僕の古くからのお客様なら、もう聞いた事あるかもな~。

 『インファナル・アフェア』

エリート捜査官、実はマフィア。 マフィアの幹部、実は潜入捜査官。

警察とマフィアの騙しあい、メチャメチャ面白いしかっこいいです。

特にトニー・レオン、最高です。声高いけど(笑)

車に落下のシーンは、・・・鳥肌もんです。かなりの名シーンです。

ラストもすごいことになってます。

ハリウッドで、『ディパーテッド』としてリメイクされましたが、断然インファナル・アフェアの方がかっこいいし面白いです!!

香港映画を敬遠してるあなた、大丈夫です、僕も最初は疑ってました。でも、不思議と広東語もメッチャかっこよく聞こえてきます(笑)

ちなみに、Ⅰ~Ⅲまでありますが、ⅠとⅡは最高です! Ⅲは、ダメです(笑)

これからも、ちょいちょいコダマシネマ紹介しますねー♪

RECENT BLOG

最近のブログ記事

年月別

PROFILE

プロフィール

児玉 泰司

STYLIST

スタイリスト

HAREKEのスタッフ紹介

スタイリストのシフトやスタッフのブログなど、ぜひチェックしてください!